招待状のハガキ・封筒印刷サービス開始しました!

招待状のハガキ・封筒印刷サービス開始しました!

こんにちは。
ラピスラズリではこの度返信用ハガキの宛先印刷サービスと、封筒の印刷サービスを開始いたしました。


招待状は席次表とちがい、自分たちで作成される方も多いようです。
ただ、結婚式を機会に初めてパソコンやプリンタを使うという方も少なくなく、うまくプリントできなかったり、時間がたくさんかかってしまうために結局手書きで書くという方もいらっしゃいます。
また、招待客の選定やリストづくりなど、ただでさえ色々な準備が多い結婚式。
少しでも制作物の負担は減らしたいですよね。

そんな新郎新婦様の声にお答えして、招待状の各種印刷サービスを開始いたしました。

1:返信用ハガキ宛先印刷サービス 無料

今までは裏面の出欠などの情報のみが印刷されていましたが、今回から新郎新婦様宛の住所の方も無料で印刷できるようになりました。
注文時に住所フォームにお二人のお名前(記載する場合は旧姓も)入れて下さい。

2:封筒印刷(オモテウラ) 20円/1部

封筒の裏側の差出人住所と、表面の宛先印刷を1部20円で行います。
裏面はお二人の住所・お名前、宛先印刷は自分たちで作られたリストをお送り下さい。(大体の形式で対応可能です)

何かサービスに関してわかりにくいことがあればお気軽にメールやLINEでご質問くださいね。