顔合わせしおりのGoogleスライドテンプレートの種類が増えます

顔合わせしおりのGoogleスライドテンプレートの種類が増えます

こんにちは。
先日より、ラピスラズリではGoogleスライド形式の顔合わせ栞テンプレートを配布しています。
また、Googleスライド形式からのPDF入稿サービスの方も開始いたしました。

ところで、商品をお買い上げ頂いたお客様の方から「PDF入稿の際に既存の顔合わせしおりのテンプレートを使いたい」というご要望をいただきました。
確かに現在公開しているテンプレートでは、自由に編集はできますが、お客様の方で画像を探して入れたり、文字の色を変えたりと手間がかかってしまいます。
そこで今回、少しづつではありますが、ご購入された方にお送りしているワードのテンプレートをGoogleスライド形式へ修正し、随時公開していくことにいたしました。
無償公開になりますので、商品をご購入されていない方もご利用いただけます。
テンプレートの量が多いので、人気のある商品から少しづつという形にはなりますが、すべての顔合わせ商品を公開予定です。
優先的にテンプレートを作って欲しいものがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

また、試験的に表紙も含めたデータを公開予定の商品もあります。
お客様の反応も見ながら、公開を進めてまいります。

テンプレートを利用したPDF入稿での商品購入も大歓迎ですので、まずは一度テンプレートの方をダウンロードしてみて下さい。

現在公開中のテンプレートは以下のリンクからご確認いただけます。

 顔合わせ食事会しおり Googleスライドテンプレート