【花嫁DIY】結婚式手作りアイディア

【花嫁DIY】結婚式手作りアイディア

手作りアイテムに感謝の気持ちを込めて♪

手作りで作れる結婚式のアイテムをご紹介します。
可愛いものから面白いアイテムまで!
DIYウェディングのヒントになるようなアイディアをご紹介します★

かぼちゃのオブジェ

センターピースや受付の飾り付けに使える
かぼちゃを可愛くデコレーションしたオブジェ♪
カボチャとアクリル絵の具があればすぐにできそうです★

かぼちゃDIY ウェディング
http://greenweddingshoes.com/diy-painted-pumpkins-fall-centerpieces/

招待状の封筒に一工夫

招待状の封筒を開けると、結婚式会場のGoogleMAPが!
こんな楽しい招待状もあり?!

結婚式 手作り 招待状 アイディア
http://www.intimateweddings.com/blog/diy-save-the-date-envelopes/

手作りのあたたかさあふれるラッピング

布で作るプチギフトのラッピング!
アイロンでピタッとつっつけるだけなので、簡単にできそうです!
手作りのあたたかさがあふれるプチギフトになりますね♪
アットホームなお式にピッタリです!

布で作るプチギフト
http://www.intimateweddings.com/blog/easy-no-sew-diy-favor-bags/

和婚にぴったりな折り鶴

和婚であれば、飾り付けには折り鶴がよく合います♪
好きな柄の和紙で丁寧に丁寧に折ってくださいね★

和婚には折り鶴が大活躍 花嫁DIY
http://www.intimateweddings.com/blog/diy-paper-cranes-for-your-wedding/

ボンボンで可愛く飾り付け♪

お花紙でボンボンを作って可愛く飾り付け♡
小さめに作って、テーブル布巾を結んでも可愛いですね♪

手作りのボンボンで可愛く会場を飾り付け
http://www.intimateweddings.com/blog/tissue-paper-pom-poms-diy-wedding-decor/

オリジナルのテーブル番号札

キャンドルタイプのテーブル番号札。
カッティングが得意!という方にピッタリなアイディアです★
キャンドルのやわらかい光に癒されます♪

オリジナルテーブル番号札 ウェディングDIY
http://www.intimateweddings.com/blog/wedding-table-numbers-with-illuminated-numbers-and-monogram-diy-wedding-reception-ideas/

食用花入りの手作りロリポップ!

美味しそうなロリポップ〜★
中に食用花が入っていて、とても可愛いですね♪
ガーデンウェディングやアットホームなお式にピッタリです!!

手作り キャンディ ウェディングDIY
http://www.intimateweddings.com/blog/diy-daisy-lollipops/

簡単につくれるものから、ちょっと器用さが必要そうなものまで!
色んな手作りアイディアがありましたね★
是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか(*^^*)♪
二人らしいウェディングになりますように♡