プロフィールビデオのテストテンプレートができました!

プロフィールビデオのテストテンプレートができました!

久々の更新になります。

プロフィールビデオを作ってみたいけど、ビデオの編集結構面倒くさいなーって人結構多いですよね。
アプリをダウンロードしても使い方わからないし…
パワーポイントで作る作り方も色々出ていますが、そもそもパワーポイントってWordの上位版にしか入っていないので、家庭用で使うパソコンには入ってなかったりします。

そこで!
ラピスラズリが最近オススメしているのがGoogleスライド形式。
パワーポイントと全く同じ機能は無いのですが、これでも十分プロフィールビデオ作れちゃうんです。

でも1から作るの面倒くさくない…?
という方のために今回テストでプロフィールビデオのテンプレートを作ってみました。
こんな感じのプロフィールビデオが作れる予定です。


簡単な使い方マニュアルも作ってみたので、とりあえずGoogleスライドもしくはパワーポイント使ったことがある人に使ってみてもらいたいです!
ぜひぜひダウンロードして使ってみて下さい。

プロフィールビデオのテンプレート

簡単な使い方スマホで編集するGoogleスライド形式のプロフィールビデオ

ご意見ご要望お待ちしています!

テストで作っているので色々不具合あるかと思います。
Googleスライドの限界もあるので全部が全部対応できるかわかりませんが、メールやLINEなどでお寄せいただければ検討します。
また「こんな感じのテンプレート欲しい!」というのがあればこちらも作れる範囲で作ってみますのでぜひぜひお寄せ下さい。
お待ちしております。