さわやかなレモンで飾り付けたウェディングケーキ

さわやかなレモンで飾り付けたウェディングケーキ

夏ウェディングにもぴったり!
レモンを飾り付けた爽やかなウェディングケーキのデザインをご紹介します♪

レモンが飾り付けられたウェディングケーキ
https://www.mwed.jp/articles/8254/

レモンとオレンジが飾り付けられた爽やかなウェディングケーキ。

ネイキッドウェディングケーキ レモン ベリー
https://www.pinterest.jp/pin/599963981583769901/

ネイキッドケーキにレモン♪
ナチュラルでガーデンウェディングにも合いそうですね!


https://www.pinterest.jp/pin/720646377852546401/

可愛らしいカスミソウとレモンが飾り付けられているケーキです。
ナチュラルウェディングにぴったりとなっています。

いかがでしたでしょうか。
白いクリームに黄色が映えますよね♪
全体的に淡い色合いになりますので、ガーデンウェディングなどナチュラルなお式にぴったりです!
夏のウェディングを爽やかに演出してくれます★