【引き出物】動物モチーフの引き出物

【引き出物】動物モチーフの引き出物

動物好きな新郎新婦様に♪
動物をモチーフにした結婚式の引き出物をご紹介します!

しろくまの箸置き


楽土/シロクマの熊五郎 箸置き 2個セット

どでーんと寝転がったしろくまが可愛い箸置きです。
ぽってりとしたお腹がお箸を支えてくれます♪
毎回の食事が楽しくなっちゃうアイテムです(*^^*)

動物のしっぽが可愛いマグカップ


MUGTAIL マグテイル コーヒー 持ち手がしっぽになっている可愛いマグカップ

持ち手が各動物のしっぽになっているマグカップです。
ティータイムが楽しくなっちゃいますね♪
リス・ウサギ・ネコ・コジカ から選べますよ。

動物柄の5寸プレート


【どうぶつ 5寸プレート】 /波佐見焼

動物柄が選べる波佐見焼の5寸プレートです。
ベア・ゼブラ・イルカ・キリン・エレファントの5種類から選べます。
鮮やかな呉須で白抜きされた動物のパターンデザインが可愛いです。
お料理も楽しくなりそう♪

ライオン、ふくろうの和食器セット


北欧テイストの動物柄 和食器セット

北欧と和のテイストがミックスされたようなおしゃれで可愛い食器です。
ライオンとふくろうがモチーフになっています。
メインの大皿1枚と、取り皿用の小皿2枚、サラダボウル2枚のペアセットとなっていますよ。

今治産金魚柄のタオル


今治産金魚タオル ギフトセット

涼しげなフェイスタオル3枚のセットです。
夏にもぴったりですし、なにより金魚は縁起物♪金運アップ!