ふわふわ可愛いチュール高砂♡

ふわふわ可愛いチュール高砂♡

新郎新婦のお席、高砂を可愛く装飾したい方は『チュール高砂』がおすすめ!
ふわっふわで可愛いチュール高砂!

先輩花嫁さんのコーディネート

ピンクのチュールとリボンが可愛い!

Cinderella_storyさん(@hany_bride.xx12)がシェアした投稿

パステルカラーが可愛い!カラフルチュール高砂♪

白いチュールはグリーンの植物とも合いますね♪
ナチュラルな雰囲気に☆

eri_wedding2018さん(@o_k.e.1)がシェアした投稿

チュールとLEDライトの組み合わせもキラキラして素敵ですね!

saki♡さん(@saki_0414wd)がシェアした投稿

お式のテーマに合ったお色のチュールを選んだり、
どんな装飾にしようか、考えるだけでワクワクしちゃいます!
手作りする花嫁さんも多いみたいですので、
手先が器用な方は挑戦してみてはいかがでしょうか?(*^^*)
おふたりらしい結婚式になりますように♡