【テンプレート】令和元年の前撮りに使えるアイテム!

【テンプレート】令和元年の前撮りに使えるアイテム!

令和元年の今だけ 前撮りアイテムを手作りで

令和がスタートした今だからこそ撮れる前撮り♪
令和と書かれたフレームを持ってパシャリ☆今年だからこそできるアイディアですよね!
「令和」の文字を手書きか印刷した紙をお好きなフレームに入れるだけで準備完了!簡単!
筆文字なので、和装の前撮りにもぴったりです(*^^*)

でもちょっと恥ずかしいかな…という方は、令和元年と書かれたガーランドはいかがでしょう☆
二度と無い令和元年という文字が記念に残りますよね。
将来子どもや孫に「令和元年に結婚したんだ〜!」なんて驚かれるかも(^o^)!

PDFでテンプレートをご用意しましたので、ダウンロードしてお使いください〜☆

フレーム用

あの発表シーンを思わせるどどんと令和の文字。
A4サイズの用紙などに印刷し、お好きなフレームに入れてお使いください。
似せたフレームを使ってもいいですし、アンティークなフレームでもいいですね♪
令和 フレーム

ガーランド用

印刷したら、点線に沿って丸く丁寧にカットしてください。
色のついた厚紙に印刷してそのまま使ってもいいですし、和紙などで作った土台に貼り付けて、紐を通してもOK☆
令和元年 和装ガーランド

お役立ちアイテム

A4サイズのフレーム

ガーランド作りに