筒ケース入り席次表のご紹介ヾ(@^▽^@)ノ

筒ケース入り席次表のご紹介ヾ(@^▽^@)ノ

完全に、衣替えのタイミングを見失っております(ノ◇≦。) ビェーン!!
みなさんは、衣替えはどうされましたか?
南のほうは、まだまだ汗をかく日と、ちょっと肌寒い日を繰り返しておりますょ
それでも、週末は、ニット商品をげっとしてしまいました。
まだまだ、着るのは先になりそうな感じです…
さてさて、来週はいよいよ、はろうぃんですね
店頭からハロウィン商品がなくなるまえに、げっとせねばっ
そして、そのあとは、クリスマス商品で街中がキラキラになりますね。
楽しみぃ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
クリスマス商品めぐりをするのですっ( ̄^ ̄) エッヘン
ラピスラズリは一足先に、クリスマスモードに突入です。
筒ケース入り席次表のクリスマス商品も、お問い合わせを多く頂いております。
イチオシ商品なので、うれしいです(*^0゚)v ィエーイ☆彡
今日は、そのなかから、こちらの商品のご紹介です
筒型の席次表 クリスマスウェディングに
【席次表】クリスマスリース【筒型】
カントリー調のクリスマスリースをモチーフにシンプルに仕上げました。
レストランウェディングやガーデンウェディングにぴったりの、ぬくもりあふれるデザインになっております。
広げたイメージはこのような感じです
クリスマス 席次表 完成品
このように、ご挨拶、プロフィール、メニューをお入れすることができます。
クリスマスデザインの結婚式席次表
筒の中には、クリスマスプレゼントとして、ちょこっとしたお気持ちを。
ちょこっとしたひとてまで、受け取った人は、心がほっこりすると思いますので、
工夫してみてくださいね。