席札にメッセージを書こう!

席札にメッセージを書こう!

ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたい!
そんなプレ花嫁さんにオススメなのが、席札メッセージ!
結婚式に出席した際、自分宛てのメッセージを貰うと嬉しくなっちゃいますよね♪
ちゃんと一人一人のことを考えてくれてるんだと感激しますね!

ミリーさん(@mily_sea)がシェアした投稿

その方との思い出の写真と共に

ゲストと写った写真+メッセージ!
とても凝っていてもらったら嬉しいですよね〜★
思い出が蘇ってきて、うるうるしてしまいそう・・・!

moppy(24)さん(@m.y.y.0523)がシェアした投稿

ryoko❤さん(@m.r_wed0224)がシェアした投稿

Nozomi.N(o)さん(@apricot1117)がシェアした投稿

naaさん(@naabo.wd)がシェアした投稿

貼り付ける

席札に直接書くのは失敗しそうで怖い・・!
そんな時は別のメッセージカードに書いて、貼るというのも★

Sakiさん(@sf0715wd)がシェアした投稿

長文を書くのが苦手…

大丈夫です、長文でなくても一言感謝の気持ちが添えられているだけで、充分気持ちが伝わりますよ♪
心を込めて丁寧に記入しましょう。

準備は早めに!

席札へのメッセージは結構ギリギリの作業になってしまいがち!
時間があるときに、メッセージを考えておくといいですよ。
貼り付けるタイプであれば、席札はまだ完成していなくても先にメッセージを書いておけるのでバタバタしなくてよさそうですね★

>>席札商品一覧を見る!