憧れ✨海外セレブのウェディングドレス

憧れ✨海外セレブのウェディングドレス

憧れの海外セレブやプリンセスたちのウェディングドレス姿は思わず見とれてしまいますね。
そんな海外の素敵なウェディングドレスをご紹介します♪

グレース・ケリー

海外 グレース・ケリー ウェディングドレス
https://www.brides.com/

マリリン・モンローと同じ時代に女優として大活躍していたグレース・ケリー。
人気絶頂の最中1956年にモナコ大公と結婚し、モナコ公国の公妃となりました。
総レースのウェディングドレスは、ハイネックで10分袖という露出控えめで上品です。

ダイアナ妃

海外 ダイアナ妃 ウェディングドレス
https://www.harpersbazaar.com/

ウィリアム王子の母でもあるダイアナ妃。
1981年にイギリスのチャールズ皇太子との結婚式でのウェディング姿は、とっても有名ですよね。
英国製の最高級シルクで仕立てられた肩にボリュームのあるドレスが、印象的ですね。
長ければ長いほど品格の高さを表すヴェールは約7.6メートルありました!

キャサリン妃

海外 キャサリン妃 ウェディングドレス
http://www.25ans.jp/

2011年にウィリアム王子と結婚したキャサリン妃。
2色の生地、なめらかですが張りのあるシルクガザルを使ったドレス。
レースの長袖も上品で素敵ですよね。

ラーニア王妃

海外 ラーニア王妃 ウェディングドレス
http://ellegirl.jp/

1993年にアブドゥッラー2世と結婚したヨルダンのラーニア王妃。
世界一美しい王妃と言われています。
上品かつ可愛らしさもあるドレスですね。

オリヴィア・パレルモ

海外セレブ ウェディングドレス
http://ellegirl.jp/

リアリティ番組で一躍時の人となったオリヴィア・パレルモ。
ヨハネス・ヒューブルとの結婚式では、ニットにショートパンツ、チュールスカートというスタイルで登場しました。
個性的で彼女らしいスタイルが素敵です。

ニッキー・ヒルトン

FASHION TO MAXさん(@fashiontomax)がシェアした投稿


2015年に結婚したパリス・ヒルトンの妹でもあるニッキー・ヒルトン。
有名ブランド『ヴァレンティノ』のウェディングドレスです。
カスタムメイドのウェディングドレスのお値段は、およそ900万円!!
ドレスにはクリスタルがあしらわれており、バルーンスカートと3メートルのトレーンが特徴的です。
ヴェールにはビンテージレースが使われています。

ニコール・リッチー

海外 ニコールリッチー ウェディングドレス
https://matome.naver.jp/

2010年にパンクロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバー
ジョエル・マッデンと結婚したニコール・リッチー。
マルチェサのウェディングドレスでハイネックにぴったりした上身頃には、花柄のレースがほどこされています。
ふわふわのオーガンジーが可愛いですね♪

アナ・ムグラリス

海外 シャネル ウェディングドレス
https://matome.naver.jp/

シャネルの顔として長年活躍してきた、フランス人女優アナ・ムグラリスの結婚式。
もちろんドレスはシャネルです!
シアーなレースがたっぷり使われているドレスに、白のレザーパンツというモードなコーディネートです。

イヴァンカ・トランプ


http://ellegirl.jp/

父は不動産王で第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプ。
2009年自身の挙式では、ヴィラ・ウォンが手がけたドレスを着用してます。
デコルテから袖部分を始め、美しいレースが全体を覆っているのが特徴のドレスです。

アン・ハサウェイ

海外 アン・ハサウェイ ウェディングドレス
https://www.beautyfrizz.com/

映画「プラダを着た悪魔」で一躍トップ女優になったアン・ハサウェイ。
2012年自身の結婚式では、ヴァレンティノのカスタムオーダーのウェディングドレスを着用しました。
シルクのチュールをメインに、裾に淡いピンク色が入っています。
こちらは手作業でプリントしてあるそう。
大きなヘッドドレスも素敵ですよね。

いかがでしたでしょうか?素敵なドレスばかりでわくわくしましたね★
ドレス選びの参考やオーダードレスの参考にしてみてください(*^^*)♡