あたたかさが伝わる刺繍のウェディングアイテム

あたたかさが伝わる刺繍のウェディングアイテム

一針一針丁寧にデザインを完成させていく刺繍。
とても根気のいる作業ですが、完成したときの達成感と喜びはひときわ!
そんな刺繍で作れるウェディングアイテムがありますよ♪

受付サイン

受付に飾るサインを刺繍で作ってみませんか?
新郎側の受付はこちらですよ〜新婦側はこちらですよ〜と教えてくれるウェディングアイテムです。
文字のみでもいいですし、お花や飾りのデザインを入れると華やかになります♪

@fanafanaxxがシェアした投稿

@tr_weddingがシェアした投稿

@a_1117wdがシェアした投稿

リングピロー

挙式の際に欠かせない、リングピローも刺繍で可愛く♪
新郎新婦の手がデザインされたものは人気ですね。

Ms.a___weddingさん(@at_wd1223)がシェアした投稿

ayumi.bridal.0708さん(@a.ayumi.829)がシェアした投稿

walnut treeさん(@____walnut___tree____)がシェアした投稿

ウェルカムボード

刺繍が得意な方はウェルカムボードという大作に挑戦してみては?

KYSM.2900さん(@vxa.lily)がシェアした投稿

mayucoさん(@mayuco.u_u)がシェアした投稿

@__ht620がシェアした投稿

いかがでしたでしょうか?
刺繍特有のあたたかさと、優しい感じがとっても素敵ですよね〜♪
受付サインなどの小さいものからチャレンジしてみてはいかがでしょうか(*^^*)
ナチュラルなイメージの結婚式、ガーデンウェディング、アットホームなお式にもピッタリですよ!