バレンタインウェディングにぴったりなアイテム♪

バレンタインウェディングにぴったりなアイテム♪

こんばんは
バレンタインウェディングにぴったりなアイテムをご紹介します

ぎゅーっとしているラブラブなクマさん
受付に飾るのも良いですね

おしゃれなエッフェル塔型のウェルカムオブジェ
プチギフトにはマカロンクッキー
名前&挙式日が入れられるカード付き。

マーブルチョコのプチギフトタワー
ウェルカムオブジェとして、プチギフトとして使えるアイテム
名前&挙式日が入れられるカード付き。

ハートのバルーン
受付や会場の入口に飾ってもいいですね

ハート型のガーランド
受付に飾ったり、ゲストとの記念写真撮影の背景にも使えますね
いかがでしょうか
バレンタインに限らず使えるアイテムですので気になったアイテムはチェックしてみてくださいね
ラピスラズリでもバレンタインにぴったりな
可愛いお菓子をモチーフにした招待状・席次表・席札を取り扱っております
こちらも要チェックですよ↓↓
バレンタイン特集