ハロウィンのウェディングケーキ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ハロウィンのウェディングケーキ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

こんばんは
鹿児島は桜島爆発の影響で日々灰まみれです
街中が白くなっています~
雨降って欲しいと思っていたらやっと今朝雨が…!
数分で止んでしまいましたが、ちょっとは灰流れたかな?
灰が入ってきてしまうので、なかなか窓も開けれずでしたが、
今朝はここぞとばかりに換気を!なんだかすっきりしました
早く桜島の噴火も落ち着いて、涼しい秋が来てほしいなぁ~
さて、今回もハロウィンウェディング特集です
ケーキ入刀やファーストバイトなど、幸せいっぱいな
結婚式の演出にウェディングケーキは欠かせませんよね
ハロウィンをテーマにした式ならやっぱりハロウィンデザインの
楽しさ満点オリジナルケーキを
ということで今回は海外サイトで紹介されているハロウィンをモチーフにした
オリジナルのウェディングケーキデザインをご紹介します
rustic-pumpkin-wedding-cake.jpeg
http://www.yummyweddingfood.com/pumpkin-wedding-cakes/
こちらではかぼちゃをモチーフにした
ウェディングケーキがたくさん紹介されています
秋らしく落ち着いた雰囲気がいいですね
Halloween-Wedding-Cake-4.jpg
http://www.weddingelation.com/wedding-cakes/halloween-themed-wedding-cakes/
写真のように、プチケーキを並べても可愛い~
気軽にゲストにも配ることができますよね
nightmare.jpg
http://aweddingcakeblog.com/features/halloween-themed-wedding-cakes/
最後はちょっと番外編
ハロウィンといえば…そう!「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」です
お好きな方も多いのでは?私も大好きです!!!!(笑)
雰囲気たっぷりのジャックとサリーがいい感じです
が、ウェディングケーキにしてはちょっと向かないかもしれませんね…
いかがでしたでしょうか??
オリジナルデザインでお考えの方はどんなケーキにしたいのか、
イメージをちゃんと伝えましょうね
世界で一つだけの素敵なケーキで
楽しいハロウィンウェディングにしましょう