【席次表】ファミリー婚の方に♪

【席次表】ファミリー婚の方に♪

結婚当初は様々な理由で、挙式ができなかった・・・
そして今、お子さまと一緒に結婚式をお考えの方、
または授かり婚の方へ
完成品【席次表】ではこんなアレンジも承っております
授かり婚やお子さまと一緒の結婚式に席次表のアレンジが可能!
新郎新婦様と一緒にお子さまのプロフィール
お入れすることができますよ
お写真とお名前、簡単なメッセージが入れられます
パパママ婚、ファミリー婚のお手伝いが出来ましたら嬉しいです♪
ご両親やご友人、お子さまの誕生を心待ちにしていた方々へ
ご報告と感謝の気持ちを伝えましょう
家族みんなで思い出に残る1日に(*^^*)