インコ好きなカップルに贈りたい!

インコ好きなカップルに贈りたい!

じわじわ広がるインコ人気
でもまだまだインコの結婚式専用アイテムを
見かけることは少ないのが現状です・・・
ですが!そんなインコ好きさんに朗報
ハート電報さんよりセキセイインコのクリップ付き
ウェディングドールをセットにした電報が発売されました
1.jpeg
か、可愛いー
2.jpeg
セキセイインコは一度つがいになると一生添い遂げると言われています
結婚式を迎える大切な方たちへの電報にピッタリですね
3.jpeg
4_20150911152142aa8.jpeg
ウェディングことりクリップ〈セキセイインコ〉+ハート電報BOTAN / ハート電報

ぬいぐるみにはクリップが付いていて、好きなところに飾ることもできますよ
インコ好きなカップルに贈りたいですよね〜
絶対喜んでくれること間違いなし
贈る方も贈られる方もハッピーになっちゃうインコの電報
ラピスラズリにも鳥デザインの招待状、席次表、席札がございます
↓↓
【青い鳥シリーズ】
5_201509111530594a5.jpg

鳥好きさんに是非使っていただきたいペーパーアイテムです