筒型席次表で楽しいクリスマスウェディング♪

筒型席次表で楽しいクリスマスウェディング♪

こんばんは
今日の鹿児島、スカッと青空でしたよ~
風も心地よかったです
でも、夜はひんやりしてきましたね
パジャマも昨日から冬仕様のものになりました
季節の変わり目、風邪などひかないように気をつけましょう
今日は大人気!筒型席次表をご紹介~
tsutsu_set_04.jpg
完成品【席次表】サンタクロース【筒型】(1名様分)
¥620(税込)
クリスマスウェディング限定デザイン、サンタクロースの筒型席次表です
サンタさんやトナカイのイラストがとーっても可愛いんです
クリスマスカラーが会場に映えること間違いなしです
tsutsu_set_04g.jpg
筒型席次表の魅力はやっぱりそのカタチ
ゲストも珍しい席次表にビックリ!さらに中にお菓子も入れられて、2度ビックリです
チョコや飴などお好きなお菓子をこっそり忍ばせちゃいましょう
楽しいウェディングに~
気になったら是非、サンプル請求して下さいね
招待状、席次表、席札、ウェルカムボード、ゲストカード
などペーパーアイテムはラピスラズリで
●冬・クリスマス特集●