筒型 席次表に可愛い飴を入れちゃおう♪

筒型 席次表に可愛い飴を入れちゃおう♪

こんばんは~
鹿児島、お昼はまだまだ暑いです
暑がりなので秋らしい格好が出来ずにいます
皆様3連休はどう過ごしましたか~?
私は鹿児島の灰から逃げるように、実家のある熊本に帰りました~
阿蘇の草千里に行って初めての乗馬
お馬さんとっても賢くて可愛かったですよ~
自然にたっぷり癒されてきましたっ
3連休中たくさんご注文いただき、ありがとうございました
10月、ハロウィンウェディングに向けて
ハロウィン商品をたくさんご注文いただいておりますっ
やはりラピスラズリのイチオシは、筒型の席次表ですね
ハロウィン結婚式に楽しい筒型の席次表
完成品【席次表】ハロウィン・ケーキ【筒型】(1名様分)

楽しいハロウィンウェディングにぴったりの、珍しくて面白い筒型席次表
ハロウィンのウェディングパーティーをテーマにした
楽しいデザインになってますのでゲストも笑顔になること間違いなしです
中にお菓子やメッセージを入れる演出もできますよ~
ということでこんな可愛いハロウィン仕様の
入れてみてはいかがでしょう
お菓子のサプライズでゲストをビックリさせちゃいましょう

招待状、席次表、席札、ウェルカムボード
などペーパーアイテムはラピスラズリで
●ハロウィン特集●