かわいいかぼちゃの芳名カード(*^^*)

かわいいかぼちゃの芳名カード(*^^*)

こんばんは
3連休だった方、どこかお出かけしましたか??
私は映画「ウルヴァリンSAMURAI」を観に行きましたよ
ヒュージャックマン、かっこ良かったです~筋肉!
ちょっとおかしな日本のイメージも楽しめました
皆さんどう過ごされたのでしょう~
今日もハロウィン祭りですよ~
かぼちゃの新郎新婦のイラストがとっても可愛い芳名カードのご紹介です
可愛いハロウィンデザインのゲストカード(芳名帳)
【ゲストカード】ハロウィン・パンプキン(1枚)
¥110(税込)
※カードのみです。
受付で記入していただくのが一般的ですが、
招待状と一緒に送付して、当日記入したものを持ってきて貰えば
受付もスムーズに行えます
他にないラピスラズリ限定!
ハロウィンデザインの芳名カードはいかがでしょうか?
招待状、席次表、席札、ウェルカムボード
などペーパーアイテムはラピスラズリで
●ハロウィン特集●