あつ~いι(´Д`υ)

あつ~いι(´Д`υ)

こんにちは
今日も朝からあつ~い
近所の野良猫も夏毛になり、冬のアザラシのような体型から
見事にほっそりとなっていました
日陰でだら~んと、猫も暑そうです
こんな日はアイスが食べたくなりますね~
ということで、先週の話なんですが…(笑)
美味しくて有名なとあるジェラート屋さんにいってきましたよ
じゃじゃん!チョコとミルクのダブル
1043897_399113670195381_51473502_n.jpg
いやぁ~!外に出た途端どろっどろに
夏のジェラートがこんなにも危険だとは…
でもとっっっても美味しかったです
地産地消にこだわっているらしく、すぐ近くの牧場で絞られた新鮮なミルクが
使われているそうです濃厚でなめらか~
ちゃっかりお持ち帰り用アイスも買っちゃいました。
そしてその日の夜にまた食べました(笑)
今度はしっかり固まった状態で!んん~幸せです
お店の外にはひまわりが元気に咲いていましたよ~夏って感じですね~
たくさんのハチが蜜を取ろうと集まっていました
1005970_399113720195376_821765873_n.jpg
↑見にくいですがこの写真の中にハチが隠れています
はぁ~また食べたくなってきましたι(´Д`υ)あつ~
今度は写真撮るの我慢して素早く食べないといけませんね