紅茶やコーヒーがセットになった引き菓子♪

紅茶やコーヒーがセットになった引き菓子♪

貰って嬉しい!お菓子と紅茶やコーヒーがセットになった引き菓子をご紹介します♪
お家でほっこりティータイムを過してほしいですね★                          

ミニクーヘンと紅茶セット

引き菓子といえば、ダウムクーヘンですね!ミニクーヘンとフレーバーティーがセットになっています。
●ミニクーヘン(チョコ・プレーン・抹茶各1個)
●オレンジフレーバーティーバッグ3個
●ストロベリーフレーバーティーバッグ3個

ワッフル&クランチチョコと紅茶のセット

2種のワッフルとクランチチョコ、紅茶のセットです。
サムシングブルーのパッケージと大きなリボンが可愛い!
●プレーンワッフル1個
●ココアワッフル1個
●ストロベリークランチチョコ5個
●紅茶2袋

タルトと紅茶セット

3種の風味豊かなしっとりタルトと紅茶のセットです。
パッケージも華やかで可愛いですね♪
●タルト(フルーツ1個・チーズ1個・キャラメルナッツ1個)
●紅茶(アールグレイ1袋・ピーチ1袋・アップル1袋)

レモンカステラ&コーヒーセット

瀬戸内レモンピールをふんだんに使用したしっとり濃厚な半熟カステラとコーヒーのセットです。
大人のゲストに喜ばれます。
●レモンカステラ1個
●ドリップ式コーヒー2袋

北海道産生クリームを使ったバウムクーヘンとフィナンシェ、クッキー、コーヒーの豪華なセット。
ゲストにも満足してもらえるボリュームですね。
●バームクーヘン1個
●ハートフィナンシェ2個
●クッキー2枚
●レギュラーコーヒー2袋