美女と野獣ウェディングで参考にしたい会場装飾!

美女と野獣ウェディングで参考にしたい会場装飾!

美女と野獣をテーマにしたウェディングで参考にしたい会場装飾!

美女と野獣をモチーフにした結婚式
http://artconsultant.yokohama/disneywedding-beautyandthebeast/
まさに美女と野獣の世界観ですね!
キラキラのゴールドと赤い薔薇が素敵です。

ポット夫人も見守るウェルカムスペースの装飾
http://zexy.net/wedding/c_7770004603/blog/article/850163.html
ポット夫人も見守るウェルカムスペース♪
薔薇も再現されていて素敵ですね。

美女と野獣の世界観をイメージしたテーブル装飾
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4321554/Beauty-Beast-wedding-shoot-brings-classic-life.html
ゴージャスですね!
ブルーとゴールドの色合いもいいですし、薔薇の赤がアクセントになっています。

キャンドルをセンターピースに
https://www.pinterest.jp/pin/26810560255538782/
キャンドルをセンターピースにしてもいいですね。

美女と野獣お城の雰囲気を再現した結婚式
http://www.thecelebrationstylist.com/2016/06/beauty-and-beast.html
お城の窓も再現されていますね。おっきな薔薇まで!
右下のビーストのぬいぐるみが気になります(笑)

美女と野獣の世界観を出すなら、やっぱりゴージャスさは欠かせませんね。
ベルの黄色(ゴールド)✕ビーストの青の組み合わせがオススメです!
そこに薔薇の赤を入れたら完璧ですね♪
会場装飾を楽しんで、お二人らしい結婚式にしてください(*^^*)♡