優しい桜のプチギフト

優しい桜のプチギフト

春挙式の方へ、桜をモチーフにしたプチギフトをご紹介します♪
出席していただいた方々へ感謝の気持ちを込めて、
お見送りの際に手渡ししましょう!

はんなり さくら石鹸


桜の形をした石けんです。
和菓子のようで可愛いですよね。
癒やしのバスタイムを♪

Kawaiiティーバッグ 桜


ティーバッグが可愛らしい桜の形になっています!
珍しいプチギフトにゲストも笑顔になること間違いなしですね(*^^*)♡

さくら紀行


日本製にこだわった桜のプチギフト。
桜モチーフのハンドタオル、入浴料、石けんの3点セットとなっています。
春挙式、和婚にピッタリですね♪

桜茶


桜の花入り昆布茶のプチギフト!
お家で心安らぐほっこりタイムを♪
年配のゲストにも嬉しいプチギフトですね☆

いかがでしたでしょうか(*^^*)
桜をモチーフにしたプチギフトはほっこり優しい気持ちになれるものばかりですよね♪
相手を思ったプチギフト選び、楽しんでくださいね☆